ハーゲンダッツのクリスピーサンド&クレープグラッセ♪

            
                
                  モラタメで大好きなハーゲンダッツのアイスをお試し♪

                  で、先週届いたのがこちら

c0306839_15382789.jpg


               
                  クリスピーサンド カラメルカスタード×6個と

                  クレープグラッセ ティラミス×12個


                  3人家族の我が家は

                  クリスピーサンドを1人2個、クレープグラッセを4個食べられる

                  と先ず計算(笑)



                  とりあえずお皿に乗せてパチリ


c0306839_1542781.jpg




c0306839_1542670.jpg



                  ハーゲンダッツのアイスは高級なだけに

                  見た目もそこら辺のアイスと違って美しい                  
                 


                  お次はカットしてパチリ(齧ったのもアリ(笑))


c0306839_15435992.jpg



                  クレープの方はクレープが柔らかくなった頃が食ごろと書かれていたので

                  我慢して少し柔らかくなってから食べてみました


                  確かに柔らかくなってから食べるとクレープの食感が良くなり
                  (柔らかくなるのを待たずに食べたらクレープの食感がイマイチでした

                  アイスも程よく溶けておいしかったです
                  


c0306839_15515264.jpg
  

                 
                  クリスピーサンドはクレープとは正反対のパリパリ食感

                  安いクリスピーアイスでたまにこれがクリスピー?

                  という感じのがありますが

                  ハーゲンダッツのクリスピーサンドのパリパリ感はかなり良い!

                  アイスにコーティング?されたホワイトチョコらしきものが

                  そのパリパリ食感を持続させているのかも


                 
                  どちらももちろんおいしかったんですが

                  私はクリスピーサンドの方が好みでした


                  あっ ちなみに、私は自分の分を完食してしまったので

                  こっそり多く食べてやろうかと企み中(笑)           

                  だって申し込んだの私だし                 
                 



                 

                                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 
[PR]

by warabi_opal | 2013-05-25 16:13 | etc. | Comments(4)

Commented by おはようございます at 2013-05-26 10:20 x
昨日は、朝、お伺いしたんですが、ブログのUPがまだでした、ソレっきりになってしまって、すいません(*^_^*)

モラタメさんでハーゲンダッツ、買ったんですねwww

私も、買おうかどうか迷ったんですけど、アイスクリームがいっぺんに来たら、ウチの冷凍庫にこれだけの量は入りきら無いと思って諦めました。


しかし!!
わらびさん、自分の分はすっかり完食って(*^_^*)

まさか一日で食べたわけではないだろうケド(*^_^*)

私は今回明治さんのボーノチーズを試すことにしました。
前に一度、頂いたことがあって、それ以来ウチの父が大ファンなんですよ。

わらびさんもまたハーゲンダッツ買っちゃいそうですね
Commented by warabi_opal at 2013-05-26 11:25
すいかさんへ

いえいえ お忙しいのに遊びに来てくれただけでうれしいです♪
そうなんです 大好きなハーゲンダッツを格安で購入出来るので買ってお試ししました(*^^)v
家にはストッカーがあるので、冷凍庫にはアイス等色々たくさん保存出来るんです
ハハハ(^O^)
自分の分一日で完食出来る自信はあるけど、そんな勿体無いことは出来ないので、毎日一個ずつにしておきました
で、残ってたのも食べてやろうと思ってたんですが、一応良心?が痛むのでやめておきました(笑)
ボーノチーズをお父様のために
なんて優しいすいかさん☆
私とは大違いだわ

そうかも ハーゲンダッツまた買えるチャンスがあったら買っちゃうかも^^
Commented by riseaki at 2013-05-27 11:44 x
これおいしいですよねー!
わたしも大好きです。
でも高級だからしょっちゅうは食べられないし、食べる時は味わって食べてます。

クリスピーのパリパリ感、大好きです!

応援☆
Commented by warabi_opal at 2013-05-31 22:05
akiさんへ

うっかり見逃してました
ごめんなさい><
そうそう ハーゲンダッツは高級だから、たま~にしか食べられないんですよね
でもモラタメさんで、お試し出来てラッキーでした♪

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)