人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポークソテーカリーブルストソースがけのお弁当


ポークソテーカリーブルストソースがけのお弁当_c0306839_6483175.jpg
           
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ポークソテーカリーブルストソースがけ(きのこソテー添え)
                  ☆かにかま入り玉子焼き
                  ☆ポテトサラダ(ハム・ゆで卵・チーズ・コーン・きゅうり)
                  ☆ピーマンと竹輪の胡麻和え
                  ☆白&黒胡麻ご飯




                  昨日は姉が泊まりに来たので

                  お弁当の下準備をしている余裕なかったため

                  今日は簡単に『ポークソテーカリーブルストソースがけ』のお弁当にしました

ポークソテーカリーブルストソースがけのお弁当_c0306839_65246100.jpg


                  カリーブルストソースとは言ったものの

                  本物のカリーブルストソースを知らない私

                  ウインナーに付いて来ておいしかったこのソースを

                  ケチャップ、お好みソース(家にはこれしかなかった)

                  スイートチリソース、醬油、カレー粉を混ぜ私好みの味で作りました


                  ポークソテーにはエリンギ、しめじ、玉ねぎをソテーし

                  4種のペパーミックスで味付けしたものを添えて

                  スパイシーでおいしそうなポークソテーが出来ました♪


                  今日はIさんが早朝出勤の日だったので

                  玉子焼きを丁寧に焼いている暇なんてありません

                  ってことで『かにかま入り玉子焼き』は

                  スクランブルエッグのようにグチャグチャとかき混ぜてから

                  パタンパタンと折って焼いた簡単玉子焼きです

ポークソテーカリーブルストソースがけのお弁当_c0306839_701813.jpg


                  あらっ 意外とおいしそう?



                 

                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 

by warabi_opal | 2013-06-06 07:00 | お弁当作り