和風鮭チャーハンのお弁当

c0306839_7231992.jpg
           
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆パプリカ豚肉巻きはちみつ照り焼き
                  ☆カレー風味ウインナーパイ&青じそチーズパイ
                  ☆ポテトフライ(タルタルソース)
                  ☆鮭チャーハン(たまご・小ねぎ・白胡麻)
                  ☆スティックセニョール(マヨネーズ別添え)
                  ☆プチトマト




                  今日は私一人のお弁当の日
                  (昨日も私一人のお弁当の日でした)

                  パンを焼く準備をする気力がなかったので今日はご飯のお弁当で

                  『和風鮭チャーハン』のお弁当です

c0306839_727647.jpg


                  味付けは和風顆粒だしの素、塩、コショーで

                  小ねぎたっぷり、仕上げに白胡麻をパラパラとふりました

                  

                  
                  おかずは『パプリカ豚肉巻きはちみつ照り焼き』

c0306839_7293274.jpg


                  パプリカを豚薄切り肉で巻いて全体に焦げ目が付くまで焼き

                  醬油、はちみつ、酒を合わせたものを入れ

                  照りが出てくるまで煮詰めました


                  
c0306839_733834.jpg




                  先が見えて来たと言っていた私の仕事

                  忙しいと慌ててドジる私

                  余計な仕事を増やしてしまってまた後退気味(汗)

                  今日からまた新たな気持ちでコツコツがんばります!

                  
              

    



                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 
                          
[PR]

by warabi_opal | 2013-06-21 07:37 | お弁当作り