人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーチーズベーグルの朝食♪

                  

                  昨日まっぴぃさんのところで見た

                  クランベリーチーズベーグルがとってもおいしそうだったので

                  早速今朝私も クランベリーチーズベーグル を焼きました
          

クランベリーチーズベーグルの朝食♪_c0306839_950775.jpg




                  生地を伸ばす時ペストリーボードに生地が張り付いてしまって

                  無理矢理剥がしたものだから

                  肌荒れが激しいベーグルになってしまいました(汗)



                  でも見た目はこんなでも味は良かったんですよ


クランベリーチーズベーグルの朝食♪_c0306839_953179.jpg




                  割ったらクリームチーズが入っているところに当たらなかったので

                  しつこく齧った画像も(笑)


クランベリーチーズベーグルの朝食♪_c0306839_955799.jpg




                  
                  今朝は昨日作ろうと思っていて作れなかったサラダと

                  オムレツ等でこんな↓感じの朝食に



クランベリーチーズベーグルの朝食♪_c0306839_9575020.jpg





                  子供の頃大好きでよく作っていた

                  マカロニ入りオムレツを急に思い出して

                  うん十年ぶり(?)に作りました


クランベリーチーズベーグルの朝食♪_c0306839_1014762.jpg



                  少しだけ残っていたペンネと

                  玉ねぎスライス、ハムの千切りを炒め

                  ほんのちょっぴりのチーズを包んで焼きました


                  マカロニ入りオムレツ懐かしくておいしかったな




                  サラダはレタス、赤&黄パプリカ、紫玉ねぎ

                  家で採れた赤&黄プチトマトに

                  フレンチドレッシング+レモン汁をかけて


クランベリーチーズベーグルの朝食♪_c0306839_9595754.jpg



                  紫玉ねぎの味がアクセントになって

                  このサラダもおいしかった♪




                  飲み物はアイスレモンティー

                  あっ これペットボトルのです(苦笑)

                  好きなんですよね^^



                  
                  実は今朝起きた時あまりお腹が空いていなかったんですが

                  食べ始めたらおいしくて

                  結局モリモリ食べて完食しました(笑)



                  
                  今晩娘が東京へ戻ります

                  なんかあっという間の一週間だった

                  毎度のことですがお友達と遊んでばかりで

                  ほとんど家にいなかったので余計早く感じたのかも(苦笑)

                  でも来月は私が娘の所へ遊びに行く予定なので

                  また1ヶ月後に会えますけどね







                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 
                          







                  
 

by warabi_opal | 2013-08-17 10:20 | パン作り