憧れの街☆自由が丘

                  

                  今日は娘の所へ遊びに行った時の続きです



                  和食のお店に行った日の午前中

                  以前からその名前は知っていながら

                  なかなかチャンスが無くて行けなかった

                  憧れの街、自由が丘へ行って来ました


                  娘の所へ遊びに行く前に

 
                  ぷりんママさんが自由が丘のクオカさんへ行き

                  そこにある素敵なカフェに寄って来られたと書かれていて

                  ちょうどクオカさんで買いたいものがあったのと

                  娘も少し前に自由が丘へ行き

                  素敵な雑貨屋さんやカフェがたくさんあったから

                  雑貨を眺めたりカフェで食事をして来ようということなり行って来ました♪

                                    


                  先ずはクオカさんへ行って少々お買い物                  

                  でも、買ったものは少々でも1つの物の重さが

                  結構あるものを買ってしまったので

                  買い物袋が手に食い込んで赤くなってしまいました^^;



                  そしてお買い物の後はこの日一番の目的

                  素敵なカフェでのランチ

                  前日に娘とチェックしていた Las Lucesへ行って来ました
                  (一番の目的がランチだなんて、食いしん坊の私らしい^^;)



                  ご飯も食べたいしスイーツも食べたかったので

                  2人で分けあって食べることにしました




                       『フジタさん家のカレー』


c0306839_8452972.jpg



                  このカレー結構スパイシーで好みの味♪

                  添えられていたピクルスがまたおいしかったんですよね

                  これ真似して作ろうって思いました^^



            
                  カレーにはサラダと飲み物が付いていました


c0306839_849452.jpg





                  こちらのお店に行こうと決めたのは

                  『本日のおすすめプチガトーピンチョス盛り合わせ(5種)』

                  これが食べたかったから



c0306839_8514095.jpg



                  少しずつ色々な味のスイーツが食べられるなんて魅力的ですよね

                  ピンチョスだなんておしゃれだし

                  どれもとってもおいしかったです^^



                  で、この後雑貨屋さんへ行ったら

                  色違いでしたが同じピックを売っていたので

                  ついつい買ってしまいました


                  活用出来ないくせにね(苦笑)




                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 
                 


                  
[PR]

by warabi_opal | 2013-09-23 11:29 | etc.