ルクエでベーグルサンドとポトフのお弁当



c0306839_7491791.jpg

           
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆富有柿とクリームチーズサンド
                    (生ハムのバラ・セブン-イレブン彩りミックス野菜サラダ
                  ☆かぼちゃとサラダミックスサラダサンド
                     
                  ☆ポトフ(ウインナー・キャベツ・玉ねぎ・2色にんじん・じゃがいも)
                  



                   
                   
                  今日は私一人のお弁当の日♪

                  どうしてもベーグルサンドが食べたい!

                  でもHBでゆっくり焼いている余裕なんて無い

                  ってことで、久しぶりに短時間で簡単に作れる

                  ルクエで作った『ベーグルサンド』のお弁当



c0306839_7593225.jpg




                  毎朝見ているめざましテレビで紹介されていた

                  『富有柿とクリームチーズサンド』


c0306839_757486.jpg

  

                  

                  『かぼちゃとサラダミックスサラダサンド』


c0306839_7591448.jpg


                  


                  
                  後は簡単『ポトフ』です


c0306839_80687.jpg





                  雪だー 急いで出勤しなくちゃ!







                             にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 
[PR]

by warabi_opal | 2013-11-29 08:00 | お弁当作り | Comments(9)

Commented by midori-bento at 2013-11-29 08:59
おはようございます。

私も今日はパンとスープ弁当なのですが、
あまりの違いに愕然・・・
いや、いつものことか~ 

そちらは雪ですか!運転お気をつけて。
よい週末をお過ごしください^^
Commented by (*゚ー゚)vオハヨ♪ございま at 2013-11-29 09:38 x
すいかです。

富有柿とチーズのベーグルサンド。
これは、私のツボです★

私自身は本当のところを言うと、甘いものそれほど好きではないんだけど、お料理として好きなんですよ。果物とチーズを合わせるのが。

バランスが好きなんです。

寒くなりましたねwww
大阪は今朝、ヒョウが降ってました。

そうだ。。。
カレーね
あれ、そんなに上等じゃない。。(多分、そんなに高くなかったと思う)だから、味もそれほど美味しいって感じでもないです(*^_^*)

ただ、本当にワインの香りはふっと漂ってきますよ。


私としてはサルバチアの方がオススメですよん★
Commented by すいか at 2013-11-29 09:40 x
さすがに。。。

お便T。。。


は頂けませんねwwww(*^_^*)
Commented by shigeboxpentak10w at 2013-11-29 19:57
あったかそうなスープがなによりですなぁ〜〜

こっちも昨日から猛烈に寒くなって、たまりません!
早く春が...って、冬もこれからでした
体調管理しつつ栄養とって乗り切りましょう〜
(私は甘味メインですがw)
Commented by warabi_opal at 2013-11-29 22:04
翠さんへ

今日は偶然オソロでしたね^^
でも翠さんのお弁当はいつもながらヘルシーで、乙女のお弁当でしたね
それに引き換え、私のお弁当はガッツリで男弁か?って感じですね^^;
あっ それこそいつものことか(笑)

今朝の雪はこの間より多めに積もっていたし、雪もチラチラ降っていたので焦ったんですが、道路も全く渋滞しないどころか、ふだんより空いていたくらいで、運転にも全く支障がなく、焦るほどでもなかったです(笑)

優しいお言葉ありがとうございます☆
翠さんも週末ははなちゃんとイチャイチャお過ごし下さい^^
Commented by warabi_opal at 2013-11-29 22:09
すいかさんへ

すいかさんは甘いのが苦手でも、こういう組み合わせお好きなようですもんね^^
私はめざましテレビでこのベーグルサンドの組み合わせを見て、見た目もきれいだしとってもおいしそうだと思って試してみたんですが、私には合わなかったです
食べられない程ではなかったんですが、また作ろうとは思えませんでした^^;
味の好みは人それぞれ
私には合わなくても他の方にはおいしいって思えるのかも知れません

カレーのこと教えて下さってありがとうございます^^
すいかさんのその正直なところが好きです♥(笑)
そしてツッコミありがとうございます(笑)
私もお便T脳は食べたくないな(笑)
Commented by warabi_opal at 2013-11-29 22:13
しげままんさんへ

こちらは温かいスープがうれしい季節になりました^^
あらっ そうだったんですか
ではしげままんさんも温かいスープで温まって下さいませ

あっ 分かります!その気持ち
私もこれから冬本番を迎えるところなのに、早く春が来ないかな~って思いますもん^^
私も甘味メインですw
Commented by なぁな at 2013-11-30 09:12 x
わらびさん、おはようございます♪
柿とクリームチーズって合いそう!
それにシャキシャキなサラダとボリューム満点ですね♪
かぼちゃとサラダのベーグルもどっちも食べたいな^^
サラダミックス、便利ですよね!

「お便T脳」…思わず噴いてしまいました(笑)
わらびさん可愛い^^

Commented by warabi_opal at 2013-11-30 16:22
なぁなさんへ

合いそうでしょ 私もそう思って作りました
でも私の口には合いませんでした^^;
きっと好みの問題だと思うんですが、私はこの組み合わせはダメでした

サラダミックス、なぁなさんもご存知なんですね^^
サラダミックス入りのかぼちゃサラダサンドの方はとってもおいしかったです♪

私ってばドジでしょ^^;
結構”お弁当”と入力したつもりで”お便T脳”って変換されることが多くて(入力の時のクセ?)いつもなら気づいて訂正するんですが、この時は気づかず後で確認して(;・∀・)ハッ?
公開してしまって後悔しました(おやぢギャグ(笑))
そんな私を可愛いって言って下さってありがとう
私のドジを可愛いと言ってくれる方が多くて(笑)ありがたいことです^^