4月24日☆ナポリタンのお弁当

c0306839_13562921.jpg

           
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ナポリタン(ベーコン・ミックスベジタブル・玉ねぎ・ドライパセリ)
                  ☆豚こまケチャ肉団子(白胡麻)
                  ☆かぼちゃと本しめじのバター醬油炒め
                  ☆マルチシリアルプチパン(マーガリン別添え)







                  この日も私一人のお弁当

                  前日かなり遅くまで残業になってしまって

                  さすがにお弁当を作るのは無理!と思ったのですが

                  お昼にお弁当を買いに行くのも面倒だし

                  簡単なお弁当ならなんとか作れる?と思い

                  『ナポリタン』のお弁当に

                  

                  おかずには豚こま肉団子に

                  サバケチャを作った時の合わせダレの余りを絡めて


                  後はこの日も残業になりそうな予感だったので

                  腹が減っては戦は出来ぬ(笑)と

                  冷凍しておいた『マルチシリアルプチパン』も持って行きました



                  この日の朝はお弁当を作るだけで精一杯という状態だったんですが

                  一応なんとかお弁当写真を撮ることが出来ました






                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

  
[PR]

by warabi_opal | 2014-04-26 14:09 | お弁当作り