人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのNYチーズケーキ♪

                   


                   暖かくなって来ると

                   爽やかな味のスイーツが食べたくなって来ますね

                   
                   少し前に大好きな

                   レモンのNYチーズケーキ を焼きました



                   レシピは こちら
                   




レモンのNYチーズケーキ♪_c0306839_12402749.jpg



                   
                   このチーズケーキ本当に大好きで

                   実は何度か焼いたことがあるんです

                   でも毎回何かしら失敗してしまって

                   多分一度もアップ出来たことがなかったような(汗)



                   でも今回はなんとかアップ出来るかな?程度に焼けたので

                   皆さんにぜひこちらのレシピをご紹介したくてアップしました^^






                   レモンの爽やかな味がこれからの季節にピッタリ

                   口の中でとろけるような食感も良いんですよね♪



レモンのNYチーズケーキ♪_c0306839_12382397.jpg

                                      

                 
                   皆さんにもぜひ作って味わって頂きたいな

                   

                  
                   






                               にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

  
                          

                          







                  
 

by warabi_opal | 2014-05-10 12:42 | お菓子作り