検食♪

c0306839_12251673.jpg

今日は夏季休暇を取っている方が多く、またまた私に検食のチャンスが巡って来ました
今日は私一人のお弁当の日だったので、作らずに済んでラッキー♪

☆牛肉の柳川風
☆長芋の梅肉和え
☆すまし汁
☆ご飯
☆洋ナシ缶
☆牛乳

実は今朝食べ過ぎてお昼になってもお腹が空かず…
でも残すのは失礼だと思って牛乳以外は完食!
ただいまスカートのウエスト部分がキツくて^^;
いま事務室に私一人だしホック外して緩めたろか
って、冗談です(笑)
[PR]

by warabi_opal | 2014-08-14 12:25 | お弁当作り | Comments(4)

Commented by midori-bento at 2014-08-14 17:32
おつかれさまです☆

私はずーっと前、冬の寒い中休日出勤して長々と作業しているうちに、
気持ちも滅入ってきて体も冷えちゃって、
社長室でひとり「足湯」をやったことがあります・・・
Commented by warabi_opal at 2014-08-14 22:45
翠さんへ

翠さんこそ今日もお疲れさまでした☆

え~っ!?
社長室で足湯~
翠さんなかなか大胆ですね(笑)
私はさすがにホックを外す勇気(?)は無く、自然に消化されてお腹が凹む(?)のを待ちました
今日は一日中食べ過ぎで先程久しぶりに胃薬を飲みました^^;
Commented by *Manis* at 2014-08-14 23:37 x
おぉ
ご飯もけっこうたっぷりなのね
デザートまであるのって嬉しいな♪

スカートのホック ぷっ
分かるよその気持ちは
上がお腹隠す服だったら、私だったら外してるかも(笑)
ぽち☆
Commented by warabi_opal at 2014-08-15 13:15
*Manis*さんへ

そうなの 職場の給食はボリューム満点で、大食いの私にはちょうど良いか多いくらいだから、多分他の方だったら残してしまうかも

ここのところますます食べ過ぎで、本気でスカートのホック外したくなっちゃったよ(笑)
そうだね お腹が隠れるならホック外しても良いかもね(笑)
でもそういうのじゃなかったから一応(笑)やめておいた

いつもぽちっとありがとう(*^_^*)