セントル ザ・ベーカリー♪

c0306839_181111.jpg

c0306839_1811173.jpg

c0306839_18111100.jpg

c0306839_1811175.jpg

今日はメゾン・カイザー高輪本店へ行った次にセントルザベーカリーにも行って来ました(^_^)v
プルマンを買うのが目的だったので、大きな袋を持って他店(メゾンカイザー)に行くわけにいかないため、並ばなければ買えないとか、売り切れたらおしまいになるとは聞いていたんですが、取り敢えず行ってみました
が、方向音痴な上に降りる駅を勘違いしたため、お店に辿り着くまで結構時間が掛かってしまったんです(泣)
でもだめもとで行ってみたら意外とすんなり買えました(^^)
プルマン(北米産小麦使用)の整理券はゲット出来ず、代わりに角食(国産粉ゆめちから使用)の整理券をゲット出来たと思ったら、キャンセルが出たとかで希望通りのプルマンをゲット
しかも、角食待ちの方々より先に会計を済ませられてすごくラッキー♪
娘の所にはパンを切るナイフが無くて、普通の包丁で切ったんですが、周りの生地がしっかりしているので、普通の包丁でもきれいに切れて超感動☆
カットしてからバターを塗って頂いてみたんですが、周りはしっかり歯応えがあって中はふわふわしっとり
これは本当に美味しい~♪
でも私の下手っぴプルマンでも結構美味しいって思えるので、わざわざ長時間並んでまでは買わなくても良いかな^^;←大してパン好きじゃない?
今回はたまたま短時間で買えて憧れのパンを味わえたし、ついていたかも(^^)
[PR]

by warabi_opal | 2014-10-10 18:01 | etc.