あ゛~~~

        



                  今日も私一人のお弁当の日でした


                  ずーっと前から作りたいと思っていた

                  冷凍食品のいか天を使った

                  『リラックマのいか天むす』をやっと作ってみる気になりチャレンジ!



                  が


                  あ゛~~~


                  不器用なくせに手間のかかるものにチャレンジしたものだから

                  せっかく完成したと思うとどこかのパーツがポロリと取れて

                  なかなか1つの天むすが完成しない><


                  1つの天むすを完成させるのにどれほどの時間がかかったことか…

                 


                  最終的にはどうにか形を保った

                  リラックマいか天むすの写真を撮るだけで今朝は精一杯
                  (しかもボロボロ…)


c0306839_2234510.jpg




                  今朝はもう2度とキャラ弁(?)にはチャレンジしないと誓った朝でした



                  はぁぁぁ~ 今朝は疲れた(-_-;)


                  

                  写真は無いけど一応今日のお弁当メニュー

                  ☆リラックマ風イカ天むす
                  ☆きつねうどん(かまぼこ・小ねぎ)
                  ☆ピーマンと竹輪の胡麻和え



                  なかなかしょぼい(汗)




                  ちなみに明日も私一人のお弁当の日ですが

                  もちろん明日は手間のかかるものは作りません!
                  




                  


                               にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

  
[PR]

by warabi_opal | 2014-10-21 22:47 | お弁当作り