ルーナス プラケアEQ化粧品

            
                
                  若い頃からお肌のトラブルで悩むことがほとんど無かった私

                  でもさすがに私も歳には勝てず(汗)

                  ここ数年シミ、シワ等がかなり気になり始めて来ました



                  以前から気になっていた馬プラセンタ

                  その馬プラセンタを使用した

                  ルーナス プラケアEQ化粧品を試してみることに

                  

c0306839_943627.jpg


               
                  クレンジング、ソープ、オリジナル泡立てボールのセットが届きました




                  石鹸の箱に入っていた使用方法に従い

                  顔全体に水分を与えてから

                  オリジナル泡立てボールを使ってレモン1個分の泡を作ります



c0306839_9105891.jpg




                  この泡立てボールは結構弾力があるので泡立てるのが簡単

                  レモン1個分の泡がすぐに作れます^^


                  
                  そして、泡をクッションに優しく洗顔

                           ↓

                        しっかりすすぎ

                           ↓

                  再度泡立てて顔全体に広げて約30秒泡パック

                           ↓

                        再度しっかりすすぎ

                     

                  最後にタオルで押さえるように水気を吸い取ったらおしまい



                  最初に洗顔をした時点でお肌が何かでコーティングされたような

                  不思議な感覚になるんですが

                  泡パック後はそのコーティング感がより強まります


                  手間もかからず、お肌に良い効果をもたらしてくれているような感覚があるので

                  これは長く使い続ければお肌がツヤツヤになりそうな予感^^


                  こちらの商品はお得な〈いつでもやめられる定期便〉というのがあるし

                  今回試した商品以外にも馬プラセンタ原液等

                  一緒に使うとより効果がアップしそうな商品があるので

                  これは使い続ける価値ありかも


                  ただちょっとわたし的にはお値段が高いので定期便利用は検討中

                  でも”利用する”方向に気持ちが傾いています

                  それ位使ってて気持ち良かったから^^



                  試せて良かった  





                                 
                 



                 

                                  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 
[PR]

by warabi_opal | 2014-10-25 09:29 | etc. | Comments(4)

Commented by midori-bento at 2014-10-25 09:52
おはようございます。

わ〜ちゃんとしたスキンケア。
私なんてちふれだもん^^;適当です〜
10代の頃、ニキビに悩まされて、自分の肌や容姿に見切りをつけた感じ。
ま、こんなもんだよ、私なんて、みたいな。

今は逆に乾燥しないし、トラブルなしなのですが、たるみが気になり始めました。
リフトアップしたい!
Commented by warabi_opal at 2014-10-25 10:39
翠さんへ

貴重な休日にコメントありがとうございます☆

翠さんの手を時々ブログで拝見していますが、とっても美しいのでお肌も良いに違いないと思っていますよ^^
ちふれでOKってことは、それだけお肌が良いという証拠
私はやっぱり歳のせいか、シミ、シワがかなり気になり始めて来ました(-_-;)
私もたるみももちろんって感じです
私もリフトアップした~い!
Commented by 美緒 at 2014-10-25 21:30 x
へー♪
いい感じなのね。
私も試してみたいかもー^^
でも高いのであれば、私も無理かな~
自分のためにお金を使いたいのだけど、
まだまだ先になりそう^^;

シミ、シワ・・・できてしまってからでも
消えるのかな~

またいい情報教えてね。
Commented by warabi_opal at 2014-10-26 10:04
美緒さんへ

お返事の順番間違えちゃってごめんね><

私にしては珍しいでしょ お肌のことを考えた商品を試すなんて
さすがに私も歳には勝てず、最近かなりお肌が気になって来たから、これってもしかして良いかな?って思って試してみたの

私だって自分のためにお金を使う余裕は無いよ
でもあまりにもひどいから良いものがあったら少しくらい良いじゃないって思っちゃう(笑)

シミ、シワは出来てしまってからじゃ遅いとは思うけれど、お肌に良いものを使えば、進行は食い止められるんじゃないかな?なんて期待(笑)

私の方こそ良い情報よろしく
美緒さん美容に関して詳しそうだし^^