しばらくお休みします

                  きかん坊だけどかわいい我が家のコーギー犬ラン
                  (♂ 14歳1ヶ月)


                  月曜日の朝父との散歩中に吐いて

                  それ以来全く食べ物を受け付けなくなりました


c0306839_16404241.jpg



                  決算時期が近づいて来たため今仕事が忙しく休みが取れない私 
                
                  父にいつもお世話になっている動物病院へ

                  火曜日に連れて行ってもらったのですが

                  何が原因でそうなったのかその時点でははっきりせず


                  昨日は再診でまた父に病院へ連れて行ってもらったら

                  もしかしたら前立腺炎ではないかと言うことで

                  取り敢えず昨日から明日まで抗生物質の点滴を受けて様子を見ることに


                  年齢的にはもう寿命と言われる年にはなっているけれど

                  この間の日曜日まで私と一緒に元気に散歩をしていたので

                  年のせいで急に衰えたとは思えない


                  月曜日からお水しか飲んでいないため

                  体重が4kg近く減ってしまいかなり痩せてしまったけれど

                  散歩に行く元気はまだあって

                  少し散歩をして寒いから帰ろうとすると

                  「帰りたくな~い」と言っているかのように

                  伏せるようにしてぐーっと力を入れ動こうとしないラン(苦笑)

                 

                  毎日休みなくお弁当は作っていたものの

                  ランの調子が悪くなってからブログの更新をする気持ちになれず

                  今までちょっと放置気味だったランと

                  もっと触れ合うようにしようという思いもあって

                  ブログの更新をお休みしていました


                  今日はバレンタインデー

                  水曜日には職場の女性陣へのプレゼント用にバレンタインスイーツを作ったり

                  今日は父とIさんのためのバレンタインスイーツを作っていましたが

                  取り敢えず今はランのことを第一に考えて

                  それらはランが元気になってからアップ出来ればと思っています


                  と言うことで、ブログの更新はしばらくお休みします





c0306839_1646678.jpg




                  ラン早く元気になってね



                  
                 

                  


                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





                  
                 

                         

                 
[PR]

by warabi_opal | 2015-02-14 16:47 | etc.