復活!


c0306839_21575692.jpg
       
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ブロッコリー茎&にんじん豚肉ロールフライ
                  ☆チェダーチーズ入り玉子焼き
                  ☆ツナと大根のピリ辛煮
                  ☆なばなピーナッツ和え
                  ☆赤かぶ甘酢漬けのバラ飾りご飯(白&黒胡麻)
                  





                   
                  
                  『ブロッコリー茎&にんじん豚肉ロールフライ』


c0306839_2158336.jpg


                 



c0306839_2159138.jpg



                 


                  


                   具合を悪くしていたラン

                   無事元気になりました^^


                    
                   実は4年前にもあったことなんですが

                   もしかして腸に何か詰まっているのではないかということで 

                   今回かなり弱った状態だったのですが開腹手術することになり

                   手術してみたら全く想像もしていなかったものが詰まっていて
                   (ワインのコルクのような感じのものでかなり硬いもの)

                   それが原因で吐いたり、物が食べられなくなっていたのでした


                   日曜日に手術したばかりなのに月曜日には既に退院
                   (多分凶暴化したため^^;)

                   お陰様で今は手術の傷以外はすっかり良くなってホッとひと安心


                  

                   やっぱりランは年のせい等で弱っていたんじゃなかった

                   なので私の想像通り18歳までは生きられそうです(笑)
                   (コーギーの日本での最高寿命は19歳)

                   



                   

                   





                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ





                  
                 

                         

                 
[PR]

by warabi_opal | 2015-02-19 22:34 | お弁当作り