人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のブラックココアチョコクッキー♪

  


                  

                   今頃ですが、バレンタインスイーツ第2弾をアップします



                   職場の女性陣にプレゼントした

                   お花のブラックココアチョコクッキー 


お花のブラックココアチョコクッキー♪_c0306839_16332519.jpg
         



                   普通のココアとブラックココアを混ぜたクッキー生地を

                   もう随分長い間使っていなかった

                   お花のクッキー型で抜いて焼いてしっかり冷ましてから

                   真ん中に溶かしたチョコレートを流して冷やし固めました




                   ホワイトチョコバージョン


お花のブラックココアチョコクッキー♪_c0306839_16355522.jpg






                   ストロベリーチョコバージョン



お花のブラックココアチョコクッキー♪_c0306839_16362648.jpg




                   甘さ控えめのほろ苦クッキーと

                   どちらのチョコも合っていて私好みに出来ました♪



                   ただ、ほろ苦い味が苦手な人にはどうなのかな?って

                   プレゼントしてから後悔(苦笑)


                   やっぱりプレゼントには万人受けする味の方が良かったかな?



                   でも可愛く出来て自己満足でした ^m^

                   


                  



                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 

by warabi_opal | 2015-02-28 16:43 | お菓子作り