人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪

                  

                  
                  先日いつも仲良くしてもらっているまっぴぃさんから

                  私に何かを送ってくれるという連絡をもらって
                  
                  昨日お願いした時間にその何か(笑)が届きました♪
                  (きっとまっぴぃさんの手作りスイーツに違いないって勝手にワクワクしていました(笑))


                
まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪_c0306839_14495271.jpg




                  
                  では1つずつご紹介します^^



                  

                       ✣コーヒーチョコパウンド✣ 


まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪_c0306839_14512017.jpg



                  これを最初に頂いてみました^^

                  
                 
                  黒っぽいマーブル模様だったので

                  てっきり見た目でココア味かと思って頂いてみたらコーヒー味
                  (まっぴぃさんがかわいい字でちゃんとお手紙に書いてくれていたんだから確認してから食べようね)

                  しかもチョコチップ入りでこれ私が最高に好きな組み合わせ♪

                  しかもしっとりしていて美味しい♪♪       




                  
                       ✣桜マドレーヌ✣


まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪_c0306839_14571466.jpg



                  桜スーツだなんて春らしいわ
                 
                  しかも桜スイーツ大好きなのよね

                  ラッピングもかわいい( ♥ᴗ♥ )




                  
                  
                       ✣メイプルクッキー✣  


まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪_c0306839_1502254.jpg



                  クッキー大好き♪

                  メイプルも大好き♪♪

                  形もきれいでまるで売り物みたい☆

                  クッキー好きなIさんに取られないように隠しておこう(笑) 


                 
                  ✣カラメル胡桃のクッキー✣


まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪_c0306839_1515397.jpg
 


                  クッキー大好きな私にクッキーを2種類も

                  うれしすぎるぅ~


                  私ならそのまんま胡桃を入れるけど

                  カラメル胡桃だなんてすっごく手間がかかってる                 

                  メイプルも大好きだけど、カラメルも最高に大好き


                  Iさんもクッキー、胡桃、カラメルが大好きだから

                  これもバレないように隠しておかなくちゃ!


                  と言ったけど

                  仕方が無いからどっちのクッキーも1個くらい食べさせてあげようかな(笑)



                  そして憧れのパンも☆

                  ✣イングリッシュマフィン✣ 


まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪_c0306839_15101858.jpg
 


                  
                  イングリッシュマフィンは私の大好きなパン

                  しばらく焼いて無かったな

                
                  まっぴぃさんの焼かれたイングリッシュマフィンは

                  冷めてもきれいなまんまで凄かった!

                  私が焼くと冷めるとしわっしわになるよ(汗)

                  しかもまっぴぃさんの焼かれたのはかわいらしいサイズ♪

                  私が焼くのは大食いらしくまっぴぃさんの1.5倍サイズ(苦笑)

                  全てが違い過ぎるわ
                  
                  


                  あとは毎日お弁当作りをしている私のために

                  お弁当に良さそうなものまで送ってくれましたよ^^


                  ✣いかなごくぎ煮&三彩米✣


まっぴぃさんからの素敵な贈り物♪_c0306839_15194486.jpg



                  いかなごのくぎ煮って、色々なブロガーさんのところで見て

                  どんな味なのかな?なんだかすごく美味しそうだなって

                  前からすごく気になっていたんです

                  ちょうど今がそのいかなご漁解禁の時期ということで送ってくれました


                  くぅ~ まっぴぃさん、優し過ぎ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                  
                  三彩米は白米と一緒に炊くと

                  さくら色の美味しくてきれいなご飯になると書かれていました

                  さくら色と聞いた時点でもう可愛い物好きな私の心わしづかみ

                  しかも美味しいと聞いたら、食いしん坊の私の心わしわしづかみです(笑)



                  まっぴぃさんからの贈り物はどれも本当に私好み

                  さすが私の好みを熟知してくれてるわ^^


                               
                  まっぴぃさん、こんなにたくさんありがとう

                  とってもうれしかった♪

                  手作りスイーツはこっそり一人で食べちゃおうと思ったけど(笑)

                  父やIさんにも少しだけ(笑)分けてあげようと思ってます^^
                  

                  
  




                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

 

by warabi_opal | 2015-03-07 15:36 | etc.