ゴロゴロほたて入り焼売のお弁当

                  

c0306839_7322630.jpg
          
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ゴロゴロほたて入り焼売
                  ☆かにかま入り玉子焼き
                  ☆ピーマンとにんじんの激辛((汗))きんぴら(白胡麻)
                  ☆里芋のごま味噌マヨサラダ(金胡麻)
                  ☆梅花形2色にんじん
                  ☆鮭わかめご飯





                  今日は先日庭乃桃さんがアップされていて

                  とっても魅力的でお弁当にも良さそうだと思った

                  『ゴロゴロほたて入り焼売』のお弁当にしました 


c0306839_7352037.jpg
 
 

 
                  今日もIさんが早朝出勤の日だったので
                
                  昨夜蒸すところまでしっかり準備しておいて 

                  今朝追加で蒸してお弁当に詰めました


                  ちなみに昨日はちょっぴり帰りが遅くなってしまい

                  ほたて焼売もバッタバタで作ったのでかなり雑(汗)

                  でも絶対この焼売を作りたくてがんばりました!

       
                  庭乃桃さん早速ゴロゴロほたて入り焼売作りました

                  とっても美味しそうでお昼が楽しみです♪

                  いつも素敵なレシピありがとうございます



                  今日も昨夜ほぼおかずの準備が出来ていたので

                  朝とっても楽チンでした♪


                  この調子の良さいつまで続くのか

                  多分すぐにいつものバタバタな朝に戻ることでしょう(苦笑)






                           にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

          
                 

                         

                 
[PR]

by warabi_opal | 2015-12-08 07:43 | お弁当作り