人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016初焼きパン☆柚子ジャムと柚子チーズクリームのくるくるパン♪

  


                  先日の三連休中に今年の初焼きパン         


                  柚子ジャムと柚子チーズクリームのくるくるパン を焼きました
                   


2016初焼きパン☆柚子ジャムと柚子チーズクリームのくるくるパン♪_c0306839_115927.jpg






                   中に巻いた柚子ジャムはもちろんManisさんから頂いたもの^^


2016初焼きパン☆柚子ジャムと柚子チーズクリームのくるくるパン♪_c0306839_1202091.jpg



                   そして柚子チーズクリームは

                   クリームチーズ、ヨーグルト、砂糖

                   そして、Manisさんから頂いて1つだけ残っていた

                   花柚子の果汁を混ぜて作りました                 



                    
                   本当はこれかわいく美味しく焼ける予定だったんですよ

                   でもチーズクリームがゆるすぎて巻く時にかなり流出 _| ̄|○


                   もう絶対アップ出来ないひどいパンになるわ><

                   と思って、また焼き直すつもりで

                   流出したチーズクリームを上からかけて焼いてみると



2016初焼きパン☆柚子ジャムと柚子チーズクリームのくるくるパン♪_c0306839_127435.jpg



                  

                   あらっ 意外と大丈夫?

                   決してかわいくはないけれど(と言うか、変な形^^;)

                   まあ見られなくはないかな?という程度には焼けて

                   柚子ジャムのほろ苦甘い味と柚子チーズクリームのコラボ最高♪



2016初焼きパン☆柚子ジャムと柚子チーズクリームのくるくるパン♪_c0306839_12265929.jpg

                   割った画像アップする意味ナシ                  
                         柚子チーズクリームと共に柚子ジャムもほとんど流出しちゃったし^^;




                   美味しい柚子ジャムと珍しい花柚子をプレゼントしてくれた

                   Manisさんに感謝です



                   それにしても、初焼きパンで失敗するなんて私らしい(苦笑)

                   そして案の定の結果に苦笑ならぬくそーな私でした(笑)
                   

                   




                           にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

          
                 

by warabi_opal | 2016-01-24 12:24 | パン作り