チーズ入りハニーごまカンパーニュと鶏肉ときのこたっぷりグラタンのお弁当

                 

c0306839_72629100.jpg
               


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆鶏肉ときのこたっぷりグラタン(エリンギ・しいたけ・しめじ・ピザ用チーズ
                                       形魚肉ソーセージ・イタリアンパセリ)
                  ☆コールスローサラダ(にんじん・コーン・玉ねぎ・ピクルス)
                  ☆チーズ入りハニーごまカンパーニュ
                  ☆いちご




                  昨日は検食の日でお弁当作りはありませんでした
                  (ラッキー♪)

                  そして、今日は私一人のお弁当の日♪

                  先日のお休みに焼いたまたまたカンパーニュのお弁当です^^


                  『チーズ入りハニーごまカンパーニュ』


c0306839_7381024.jpg



                  
                  少し前に焼いたハニーごまカンパーニュが美味しかったので

                  今回はチーズ入りのオーバル成型で




c0306839_7401875.jpg




                  今回は見た目わたし的には成功♪




                  カットするとこんな感じ




c0306839_7413827.jpg




                  今回捏ねはフードプロセッサーでササッと

                  成型する時あまり生地をいじらないようにしたら

                  カットした感じも結構わたし的には良い感じ♪
              


                  チーズ入りカンパーニュのおかずには

                  今日はスープ付きではなく

                  『鶏肉ときのこたっぷりグラタン』に



c0306839_744376.jpg




                  今日のお弁当はすっごく私好みでお昼が楽しみ ^m^





                  ところで、土曜日に予約していた美容院へ行って来たんですが

                  毎回思っていたんですけど

                  いつも行っている美容院下手!


                  今回は今までの中で一番最悪で

                  全てが終わって最後に鏡で確認するんですが

                  鏡に映った私のヘアースタイルは

                  寝起きの寝ぐせ出来まくり状態(-_-;)


                  毎日鏡を見る度キィーッ

                  本当にガッカリ過ぎ_| ̄|○



                  そんな今の私を画像で公開



c0306839_749210.jpg




                  って、私ではなく、娘がアルパカ牧場へ行った時に撮って来た

                  残念なアルパカでしたw


                  でも今の私にそっくり…                  



                 
                  


                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 

                         

                 
[PR]

by warabi_opal | 2016-02-25 07:50 | お弁当作り