人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪

                 
ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_19264391.jpg
              


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆プレーンベーグルサンド(青じそ・牛肉とごぼうの時雨煮・金胡麻)
                  ☆クリームチーズレーズンベーグル
                  ☆千切り野菜サラダ(キャベツ・赤大根・きゅうり・白胡麻)
                  ☆ゆで玉子のチューリップ(マヨネーズ・ミニお花形魚肉ソーセージ)
                  ☆いちごヨーグルト+はちみつ




                  
                  少し前まで決算業務でとっても忙しかったせいか

                  ここのところかなり疲れ気味の私


                  今日も私一人のお弁当の日だったので

                  楽して美味しいお弁当をと言うことで

                  LuCeさんから購入させて頂いたベーグルのお弁当に決定!

                 
                  今日もガッツリ2種類のベーグルを持って行きました^^



                  1つはプレーンベーグルにお夕飯の時に多めに作っておいた

                  牛肉とごぼうの時雨煮をたっぷり

                  青じそと一緒に挟んだベーグルサンドにしました                  


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_19344377.jpg
               


                  この組み合わせ最高に合う~♪
                 
                  こんなにボリューム満点なのにあっと言う間にペロリでした(笑)



                  もう1つは焼き戻しただけの

                  クリームチーズレーズンベーグル



ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_19365575.jpg




                  これ激ウマ!

                  クリームチーズ入りなので中がしっとり

                  レーズンとの組み合わせがすっごく合う☆

                  このベーグルかなりツボな感じ

                  あまりにも美味しくてもっと食べたい!って思いました        
                 

                  
                  オットくん、小梅ちゃん、今日も美味しいベーグルごちそうさまでした       

                 



                  ところで、今回のベーグルを購入させて頂いた時

                  ベーグルの入っていた箱の中にこんな素敵な箱が入っていました!



ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_19435456.jpg



                  まさか!もしや!プレゼント!?



                

                  早速開けてみると


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_1946477.jpg

                   

                  うっわ~ とっても美味しそうなスイーツがこ~んなにギッシリ!

                  しかもラッピングもとってもおしゃれ☆


                  うれし過ぎるぅぅぅ~~~♪♪




                  小梅ちゃんブログで食べたい!って思いながら見せてもらっていた

                  とってもおしゃれな『ガレットブルトンヌ』


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_19492891.jpg


      
                  バターの風味が良くてサックサクでしたよ



                  大・大・大好きなビスコッティ

                  『アーモンドとクランベリービスコッティ』


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_19504080.jpg



                  こちらもとってもサクサクでアーモンドのカリコリ食感

                  甘酸っぱいクランベリーの味がとっても美味しかった♪



                  ぷっくりおへその出来たかわいい

                  『マドレーヌ』


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_1953311.jpg



                  とってもしっとりしていてこれも美味しかった~♪


                  

                  大好きなスコーンは3種類も!


                  最初に頂いたのは『チョコチップスコーン』


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_19554765.jpg



                  周りがサクッとしていて中がしっとりふんわり

                  私がいつも焼いているのとは別物で感動☆

                  やっぱり小梅ちゃんは凄い!って思いました


                  その次に頂いたのが

                  『バニラビーンズスコーン』


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_1959175.jpg



                  バニラビーンズ入りなのでバニラの風味がすっごく良くて超美味しい♪

                  こちらも大好きな感じのスコーンでした^^



                  そして今朝頂いたばかりなのが

                  『プレーンスコーン』


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_1955034.jpg



                  プレーンにはメープルシロップをかけて頂くのが大好きなので

                  メープルシロップをた~っぷりかけて頂きました


                  おいしいスコーンにメープルシロップをかけて頂いたので

                  当然幸せ~

                 

                  ここまではケチンボな私が独り占め

                  でもカットして頂く『マーブルバターケーキ』は

                  ちょびっとだけ分けてあげました(笑)


ベーグルサンドのお弁当+うれしい贈り物♪_c0306839_2054887.jpg



                  Iさんなんてお夕飯の時にご飯代わりに

                  マーブルバターケーキをお箸で挟んでパクパク(苦笑)

                  せめてフォークで食べてくれないかな~



                  と、こ~んなにたくさん頂いたのに

                  しかもほぼ独り占めしたと言うのに

                  残りはマドレーヌ1個だけ

                  これからお夕飯の後のデザートに(笑)もちろん私が頂きます!



                  小梅ちゃん、こんなにたくさんの素敵スイーツありがとう

                  お陰で憧れの小梅ちゃんスイーツを堪能させて頂きました

                  しつこいようですが、小梅ちゃんスイーツの販売お待ちしてまーす^^






                               にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

 

by warabi_opal | 2016-04-28 20:23 | お弁当作り