カイザーゼンメルサンドと手羽元クリームシチューのお弁当

                 

c0306839_740232.jpg
               


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆カイザーゼンメルサンド
                   (レタス・スライスチーズ・スライスハム・ゆでたまご+マヨネーズ)
                  ☆手羽元クリームシチュー
                   (新じゃが・新にんじん・新玉ねぎ・ミックスベジタブル)




                  
                  今日は私一人のお弁当の日♪

                  昨日久しぶりに焼いたカイザーゼンメルで

                  『カイザーゼンメルサンド』のお弁当


c0306839_7421181.jpg
                


                  サンドイッチはいつもそれぞれ具材を変えて作っているんですが

                  今日はそこまでやる気が出なかったので

                  レタス、チーズ、ハム、ゆで卵にマヨネーズのサンドのみ




                  ここのところとにかく寒い!

                  と言うことで

                  今日は『手羽元クリームシチュー』を添えました


c0306839_7445452.jpg


                  
                  手羽元は昨夜ゼロ活力鍋で身が骨から外れやすくなるまで煮ておいて 

                  今朝起きてから野菜類を加えて完成させました



                  今回のGW最悪~><

                  お休みの日は強風が吹くか雨が強く降るというお天気

                  せっかく色々家事をがんばろうと思っていたのに

                  なんだかやる気がそがれてほぼ何も出来てません…


                  今日は仕事の日だというのに良いお天気

                  そして明日は雨の予報…


                  ホント最悪だわ~(-_-;)


                 
                  


                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 

                         

                 
[PR]

by warabi_opal | 2016-05-06 07:48 | お弁当作り | Comments(6)

Commented by まっぴぃ at 2016-05-06 12:26 x
こんにちは( *´艸`)
パンのお弁当良いなぁ*。パン好きには嬉しいネぇ
しかもシチュー付だなんて更に嬉しい~♪
って自分が食べるんじゃないのにやたら喜んでしまったよ(笑)

ぽちっ☆
Commented by midori-bento at 2016-05-06 13:30
こんにちは。

新じゃが・新にんじん・新玉ねぎのシチュー、いいですね^^
ほんと、お天気がイマイチですよね~
風が強かったりいろいろ。
でもおかげで私はゆっくりのんびりできました^^
Commented by shigeboxpentak10q at 2016-05-06 20:11
こちらもなんとなく冷えております
シチューでお腹から温もる、いいですね〜w
Commented by warabi_opal at 2016-05-06 23:04
まっぴぃさんへ

こっちにもコメントありがとう(*^^*)
私一人のお弁当の日しか、パンのお弁当に出来ないから、昨日パンを焼いておいたんだ
あっ 分かる!私もまっぴぃさんが美味しそうなブランチとかアップしているのを見て、自分が食べるんじゃないのに、ウキウキ、ワクワクしちゃうもん(笑)
まっぴぃさんも喜んでくれてありがとう(笑)

またまたぽちっとありがとう(*^^*)
Commented by warabi_opal at 2016-05-06 23:08
翠さんへ

新◯◯は生のままでも美味しいですけど、こんな風に加熱料理に使っても美味しいですよね♪

あらっ そちらの方もお天気がイマイチだったんですか?
北の方だけがイマイチなのかな?って思っていました

翠さん、有意義なGWを過ごされていたようで良かったですね^^
私も明日、明後日だけでも有意義だと思えるような過ごし方をしたいなって思っています
今更ですが^^;
Commented by warabi_opal at 2016-05-06 23:12
しげままんさんへ

あらっ しげままんさん地方も冷えていましたか
北の方だけ寒いのだと思っていましたが
そうです 寒い時は温かいものを頂いて身体を温めるのが一番!
でも本当は、おひさまの力で温まりた~い!