鶏もも肉のハーブソルト焼きのお弁当

                 
c0306839_19301150.jpg
               


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆鶏もも肉のハーブソルト焼き(イタリアンパセリ)
                  ☆玉子焼き
                  ☆竹輪の青じそきゅうりくるくる巻き
                  ☆ウルイとツナの煮物
                  ☆形にんじん
                  ☆鮭わかめご飯




                  
                  今日のお弁当をアップします



                  週末はたまっていた家事をバリバリがんばっていたと言っていましたが

                  欲張りな私、昨日は夕方からパンやお菓子作りも楽しんでいました♪

                  で、欲張ったせいで、今日Iさんが早朝出勤の日だと言うのに

                  お弁当の下準備をする余裕が無くなってしまい

                  もしかして、お弁当作れないかもとIさんに言っていました


                  が、簡単に作れるメニューでふだんよりパパっとお弁当完成!


                  そんな今日のメインは

                  『鶏もも肉のハーブソルト焼き』


c0306839_19371983.jpg



                  鶏もも肉を食べやすい大きさに切り

                  ハーブソルトをふってオーブントースターでチンしただけ


                  オーブントースターで焼いたものは

                  いつもならガスバーナー仕上げにしていますが

                  ハーブソルト焼きをガスバーナー仕上げにすると

                  ハーブが焦げて汚くなるので今日は炙らず

                  イタリアンパセリを飾ってちょっとおしゃれ?にしてみました^^




                  今日は久しぶりに形にんじんを飾りました


c0306839_1944090.jpg




                  う~ん やっぱりさすがに私のお弁当には似合わないかも(苦笑)

                  



                  


                            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 

                         

                 
[PR]

by warabi_opal | 2016-05-16 19:46 | お弁当作り