人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこちぎりあんぱん♪

  


                  今日はIさんが初めての超早朝出勤

                  私は午後お休みを頂くことにしているので今日のお弁当作りはナシ

                  1か月ほど前に作ったパンをアップします



                     きなこちぎりあんぱん 
                                   

                    
きなこちぎりあんぱん♪_c0306839_7583794.jpg
 



                  




                  中にはお気に入りのこしあん入り



きなこちぎりあんぱん♪_c0306839_21293316.jpg




                  こちらのレシピで作ってみたんですが
                  Cpicon ふっくら☆よもぎ☆あんぱん by SALASA

                  私作り方間違えた?

                  生地がレシピの画像よりかなり濃い目の深緑色

                  味ももちろんよもぎっ!って感じ


                  でもよもぎが大好きなので美味しく頂きました^^


                  とは言え、やっぱり見た目緑色が濃すぎて

                  イマイチ美味しく無さそうに見えるので

                  今度作る時は乾燥よもぎの量を半分に減らしてみよう

                 

                  よもぎパンは春の香り♪


                 



                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

 

by warabi_opal | 2016-06-24 07:59 | パン作り