梅しそきゅうり海苔巻きと稲荷寿司のお弁当 ありがとうございました☆




c0306839_20534830.jpg
         
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆梅しそきゅうり海苔巻き
                  ☆稲荷寿司
                  ☆ささげとにんじんの豚肉巻きフライ(チーズ)
                  ☆だし巻き玉子焼き
                  ☆プチトマトの串団子風
                  ☆ピーマンの甘辛おかか煮
            
                  



                  今日は私一人のお弁当の日

                  昨日娘のところから帰って来て食材を全く買っていなかったので

                  家にあった食材で簡単に

                  『梅しそきゅうり海苔巻き』と『稲荷寿司』のお弁当に



c0306839_20575157.jpg


                  梅しそきゅうり海苔巻きのさっぱりとした味

                  稲荷寿司のあまじょっぱい味の組み合わせがとってもGOOD☆でした


                  ちなみに今日のお弁当箱鈴懸さんのお菓子が入っていた籠です

                  今回娘の所へ行って久しぶりに鈴懸さんでお菓子を買って来たので早速使ってみました

                  
                  今までの焦茶のも品があって好きな色ですが

                  こちらの明るい感じのもなかなか良い感じ♪



                  先週の金曜日はたくさんの方々に応援して頂きありがとうございました

                  娘への『おめでとう』のクリックと受け止め心より感謝しています



                  お陰さまで土曜日はとても良いお天気の中

                  和やかで楽しい雰囲気の食事会となりました



c0306839_21295127.jpg

                 
                

                 彼のご両親は娘から聞いていた通り、とても優しく素敵な方達で

                 私は彼(Dくん)の事もとても気に入っていたんですが

                 ご両親の事も大好きになりました^^




                 一人娘がお嫁に行ってしまうのは寂しいような気がするけれど

                 Dくんと幸せな家庭を築けると思うと私もうれしい♪



c0306839_21372729.jpg





                         M、Dくんと幸せにね


            


                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 

[PR]

by warabi_opal | 2016-09-13 21:56 | お弁当作り | Comments(0)