カレーベーグルとロールキャベツのお弁当




c0306839_07422523.jpg
         
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆カレーベーグル(フライドオニオン・チーズ)
                  ☆ロールキャベツ(しめじ・玉ねぎ・ベーコン)

            
           


                    今日は私一人のお弁当の日♪

                    買って放置していた(汗)フライドオニオン消費を兼ねて

                    久しぶりのベーグル

                    『カレーベーグル』のお弁当です
                    


c0306839_07450510.jpg


                  実は先日パン用の粉を購入したら

                  賞味期限が約1ヶ月後だということに気付き

                  しかもふだんの倍量の粉を購入したので

                  この粉の消費を急いでしなければならなくて(-_-;)


                  賞味期限に関しては、あまりにもひどいと思ったので

                  昨日メールで連絡しました


                   
                  そして、ベーグルには昨夜多めに作っておいた

                  『ロールキャベツ』を添えて



c0306839_07501351.jpg


                    今朝は昨日全て作ったものを温め直して持って行くだけだったので

                    とっても楽チンでした♪

                    が、遅めに起きたので結局余裕ナッシングだという^^;



                    ところで、昨日行って来た新しい美容院

                    ビミョーでした…

                    でも担当の方の感じはとっても良かったし

                    初めてだったし、まだ私の好みをわかっていないというのもあるし

                    私の伝え方も悪かったと思っているので

                    また次も昨日の美容院へ行ってみようと思っています





c0306839_07565213.jpg

                    
           





                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

[PR]

by warabi_opal | 2016-10-17 07:55 | お弁当作り