ペンネナポリタンのお弁当




c0306839_07424569.jpg
         
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ペンネナポリタン(ベーコン・玉ねぎ・ピーマン・ブラウンマッシュルーム)
                  ☆チェダーチーズ入りオムレツ
                  ☆シャウエッセンソテー
                  ☆ロマネスコ+ゴマドレ
                  ☆2色プチトマト

            
           


                    

                    今日も私一人のお弁当の日

                    昨日は忘年会で帰りが遅かったので

                    お弁当の下準備も出来ないし

                    今日のお弁当はお休みしようかなと思ったんですが

                    外に買いに行くのも面倒だったので、簡単に

                    『ペンネナポリタン』のお弁当にしました




c0306839_07463474.jpg





                    ペンネナポリタンにはチェダーチーズ入りオムレツと

                    シャウエッセンのソテーを添えて



                    今日のお弁当、いつにもまして高カロリーな感じ(苦笑)



                    でも取り敢えずお弁当が作れたのでOKということで





                    明日は今年最後の自分用のお弁当作り
                    (Iさんは今年は年末まで仕事なので)
                    
                    最後のお弁当何にしようかな?

                    
                    
                    




                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

[PR]

by warabi_opal | 2016-12-27 07:53 | お弁当作り