まっぴぃさんへのお返し便♪

                   
                                    
                                              

                  まっぴぃさんから素敵なプレゼントを頂いてからもう2か月以上経ってしまいましたが

                  ようやく骨折もほぼ治り、通常通りの生活が出来るようになったので

                  遅ればせながら先週末にお返し用のパン作り等をしました



                  
                  

                        *キャロットブレッド*



c0306839_15505168.jpg




                        新にんじんが美味しい季節♪

                        パン教室レシピで焼きました




c0306839_15524563.jpg





                      カットした時の薄いオレンジ色がきれい☆

                      サンドイッチにピッタリなパンです






                        *抹茶のくるくるチョコパン*


                    

c0306839_15544964.jpg






                    こちらはたかこさんレシピをお借りして焼いたもので                 

                    私の大のお気に入り♪


                    何度も焼いているのになかなかきれいに焼けなくて

                    でも今回のは今までの中で一番上手く焼けたかな^^





                   
                    暑くなって来たらカレー!って気がしませんか?


                           *カレーベーグル*



               
c0306839_16094253.jpg




                    BAGEL&BAGELのレシピ本から作りました



                    茹でている最中にくっつけたはずの繋ぎ目がはがれて来て

                    上から見ると大丈夫そうに見えるんですが

                    裏を見たらびっくり!な状態になってます


                    なのに焼き直す余裕がなかったためそのまま送ってしまった私…

                    まっぴぃさんゴメンナサイ><






                    お菓子は1種類のみ

                    絶対失敗が無く超美味しい♡大好きな小梅ちゃんの㊙レシピで

                    
                         *アーモンドビスコッティ*




c0306839_16191748.jpg



                  このビスコッティ、硬過ぎず、甘過ぎずとっても私好みなんです

                  これならまっぴぃさんにも気に入ってもらえるかな?と思って




                  このビスコッティ残ったものを瓶に詰めておいたら

                  ほぼIさんが一人で食べてしまいました(苦笑)



c0306839_16295311.jpg
          


                      それくらい美味しいってことですね^^


                  
                  
                       あとは岩手と言えば盛岡冷麺

                       私も娘もお気に入りのこちらの冷麺と
                       (画像お借りしました)
  

                  盛岡冷麺さざなみ




                  
                      コーヒー豆を一緒に送りました






                      今日まっぴぃさんが私の作ったものを
                   
                      いつものように素敵に紹介してくれていましたよ^^

  
                     
                      まっぴぃさんいつもありがとう
           
                      こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね☆                  


                                   
                  




 
                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ







[PR]

by warabi_opal | 2017-06-04 16:39 | etc.