2種のサンドイッチのお弁当






         
                  
c0306839_07045789.jpg

                      《今日のおべんとうMENU》
                      ☆サンドイッチ
                       (レタス・紫キャベツ・キャベツ・にんじん
                        スライスハム・スライスチーズ+マヨネーズ)
                       (キャベツ・ビーフカツ+粒マスタードソース)

                      ☆玉ねぎスープ
                      

            
           


                    


                     今日はIさんがいつもの早朝出勤より更に早い時間からの勤務だったので

                     お弁当は作らなくて良いよと言われていたので ← 当然です!

                     今日は私一人のお弁当の日♪

                     今日は久しぶりにパンのお弁当にしました^^



                     昨夜HBにおまかせで焼いた全粒粉パンで2種類のサンドイッチに



                     先日産直で紫キャベツを買って来たので

                     以前東京で食べたサンドイッチを思い出し

                     1つは『野菜たっぷりサンド』






c0306839_07101417.jpg




                  レタス、紫キャベツ、キャベツ、塩もみしたにんじんの順に重ねマヨネーズを絞り

                  ブラックペッパーをふって、その上にスライスチーズ、スライスハムを重ねました






                      もう1種類は以前作って美味しかった

                      『ビーフカツサンド』



c0306839_07123691.jpg

                  


                   キャベツの千切りに作って冷凍しておいたビーフカツを乗せ

                   お好みソースと粒マスタードを合わせた

                   粒マスタードソースをたっぷりかけました




                   昨日は職場でイライラしてしまった私ですが

                   一晩眠れば全て解消

                   心の広い方からすれば取るに足らないであろう事でイライラしてしまう

                   そんな小さい自分が情けないと思うし、毎回後悔しているので

                   いい加減そういう悪いクセ直そう



                   で、本日スッキリ爽やかな朝を迎えられた私ですが

                   月曜日は先日のお祭りの代休を頂くので今回うれしい三連休♪

                   お掃除をバリバリ頑張って、更に爽やかな気分になれるようにしよう^^

 
                   では、皆さん良い週末を☆



                   


                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

[PR]

by warabi_opal | 2017-07-07 07:25 | お弁当作り | Comments(0)