胡桃レーズンクランベリーの黒糖胚芽パン♪







                 今日はだいぶ前に焼いてアップ出来ていなかったパンをご紹介します 





                    私の大のお気に入り

                    胡桃レーズンクランベリーの黒糖胚芽パン






c0306839_08495812.jpg





                   何度かアップしたことがあると思いますが

                   以前仲良くして頂いていたyumiさんレシピです 


                 

                   胡桃、クランベリー、ラムレーズンという組み合わせが大好きで

                   小麦胚芽と黒糖使いの滋味深い味わいがなんとも言えず

                   一度焼いたら誰でも、このパンの虜になること間違いなし^^





                   
               
                   このままシンプルに頂いてももちろん美味しいのですが

                   クリームチーズを塗って頂いてもGOOD☆





c0306839_08584386.jpg







                     
                   

                  ぜひ皆さんにも焼いて味わって頂きたいオススメパンです 
                    





c0306839_09003031.jpg
                    

                    




                  今日はカーテンをたくさん洗うぞー!と張り切っていたら

                  お昼頃からは晴れる予報になっていますが、ただいま☁

                  なんとなく☂がパラパラ~と来そうにも見えます…


                  午前中は食材の買い出しにチラッと行って

                  帰って来て様子を見てからにしようかな


                  なんだかやる気が削がれるわ(-_-;)






                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

[PR]

by warabi_opal | 2017-08-05 09:09 | パン作り | Comments(4)

Commented by まっぴぃ at 2017-08-05 13:43 x
あぁーyumiさん懐かしいねぇ・・私も渋皮煮のレシピでよくお世話になったわ~♪

クリームチーズ塗って食べるのがめっちゃ美味しそう~(*´ω`*)
普通のレーズンじゃなくてラムレーズンっていうのがまたイイネ!

ぽちっ☆
Commented by warabi_opal at 2017-08-06 04:39
まっぴぃさんへ

そうだよね まっぴぃさんはyumiさんのレシピで、渋皮煮を作ってるよね
しかも、すごくきれいに☆
私もyumiさんのレシピでお気に入りのがいくつかあって、特にこのパンは一番たくさん焼いているよ
そのまま食べるのも当然美味しいんだけど、クリームチーズ塗ると、より美味しい♪

いつもぽちっとありがとう(*^^*)
Commented by mikiko at 2017-08-06 21:02 x
私の大好きなものばかりだわ~(*^_^*)
涼しげな感じもいいですねえ。
もう関西は亜熱帯気候でわけわかんなくなってます(・。・;
私も胡桃とクランベリーとラムレーズンを使ったパンを焼きましたよ♪
暑い季節は濃いめのパンの方がかえって食欲わいていいですよね(●^o^●)

☆ぽちっと
Commented by warabi_opal at 2017-08-07 09:27
mikikoさんへ

mikikoさんの焼かれたパン見せて頂きました
あのパンも焼いて頂いてみたいって思いました(レシピがわからないので、雰囲気だけ真似させて頂こうかな^^)
そちらは、こちらとは比べようもないくらいの、相当な暑さなんでしょうね
どうぞご自愛ください☆

いつもぽちっとありがとうございます(*^^*)