人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン・オレ♪





                    
                    今日は私にしては珍しくシンプルなパンをアップします
                    (シンプルなパンはパン作りが上手または
                           写真を撮るのが上手な方じゃないと絵にならないのでなかなかアップ出来ません)





                    

                     少し前に焼いた
                    

          
                          パン・オレ


                   


パン・オレ♪_c0306839_08382615.jpg



                   
                  全粒粉の薄力粉を消費したくてレシピを検索していて

                  ビビビと来た(笑)レシピで焼きました
                  
                  Cpicon パン・オレ (フランステーブルパン) by ゆきらいん                     
                  


                     
         
                      レシピ通りただまん丸に成型したものと




パン・オレ♪_c0306839_08432470.jpg






                    

                    なんとなくクープを入れてみたくなって

                    スッスと2本クープを入れたものを作ってみました




パン・オレ♪_c0306839_08444293.jpg
 


                   でも…

                   やってみたは良いけれどクープ入れるの下手過ぎ(汗)







                    
                        早速バターを塗ってお味見




パン・オレ♪_c0306839_08470756.jpg




                       周りがパリッとして中がふんわり




                       私の予感的中

                       とっても私好みな食感お味でした^^



                         
                       このパンまた絶対焼くと思います




                       シンプルパンやっぱり大好き♡

                       

                    


                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

by warabi_opal | 2017-11-04 08:51 | パン作り