人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチのお弁当






         
                  
サンドイッチのお弁当_c0306839_07405265.jpg

                      《今日のおべんとうMENU》
                      ☆サンドイッチ(レタス・スライスハム・スライスチーズ・たまごサラダ)
                      ☆ポルチーニ香るきのこスープパスタ
                      ☆キャロットラペ(レーズン)              
                      

                     

                    

                      今日は私一人のお弁当の日♪

                      昨夜HBにお任せで焼いたふわふわ柔らかな食パンで

                      『サンドイッチ』のお弁当




サンドイッチのお弁当_c0306839_07434738.jpg

 
                     今日はたまたまレタスがあったので

                     いつもの具にレタスをプラスして

                     シャキシャキ食感を楽しめるサンドイッチにしました^^



                     あとはお気に入りの食べるスープシリーズから

                     『ポルチーニ香るスープパスタ』 



サンドイッチのお弁当_c0306839_07482225.jpg
                  
                      
                 


                        大好きな『キャロットラペ』



サンドイッチのお弁当_c0306839_07490430.jpg

                     

                    
                   私一人のお弁当だと好きなものばかりに出来てうれしいな♪ 





                   ところで、今日朝方久しぶりに夢を見ました

                   しかも色々な夢


                   最初は怖い夢を見て思い切り叫んで目を覚ましたら

                   胸に手を当てていました(苦笑)

                   そして、再び眠るとなぜか結婚式の夢

                   しかも、昔一緒にテニスをしていた人との合同結婚式(笑)

                   そして、まだ起きるのには早かったので再び眠ると

                   今度は9月に旅立ったはずのランが家にいて 

                   驚いて「ラン!」と呼んで、すぐ側に寄り久しぶりにナデナデ


                   最初に怖い夢を見て嫌な気分になったけれど

                   最後の夢でランに会えて、久しぶりに撫でることも出来てうれしかった 


                   またいつか夢で会えると良いな☆             




                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

by warabi_opal | 2017-11-09 07:57 | お弁当作り