人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華とおかずわさび入り稲荷寿司のお弁当

冷やし中華とおかずわさび入り稲荷寿司のお弁当_c0306839_725839.jpg
           
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆冷やし中華(錦糸卵・きゅうり・・かにかま
                            プチトマトのさくらんぼ・白胡麻)
                           (自家製ゴマだれ)
                  ☆おかずわさび入り稲荷寿司
                  




                  今日は曇りの朝

                  日中陽射しもあるようで職場のお祭りも無事行われます

                  と言うことで今日は日曜日ですがお弁当作り

                  お祭りということでお弁当もお祭りメニューに



                  『冷やし中華』

冷やし中華とおかずわさび入り稲荷寿司のお弁当_c0306839_7293399.jpg

                  
                  錦糸卵、家で採れたきゅうりの千切り、かにかまを乗せ

                  最後に白胡麻パラパラ

                  かわいいプチトマトのさくらんぼも乗せて

                  お昼に自家製ゴマだれをかけて頂きます♪



                  炭水化物×炭水化物好きな私

                  『おかずわさび入り稲荷寿司』も作りました^^

冷やし中華とおかずわさび入り稲荷寿司のお弁当_c0306839_7333027.jpg

                  
                  冷やし中華に稲荷寿司だなんてなかなかガッツリですよね(苦笑)

                  でも、普段座りっぱなしの私が

                  今日は逆に一日立ちっぱなしになるので

                  ガッツリ食べておかなきゃ身が持たないし


                 
                  あっ そうそう、最初に言ったお祭りメニューの意味は

                  栄養バランスを気にしない好きな物ばかりのお弁当という意味

                  なので、今日はかなり野菜不足になっているけど

                  お祭りということで良しということにしておこうっと♪

 
              

    



                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


 
                          

by warabi_opal | 2013-07-07 07:42 | お弁当作り