人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルク食パンサンドと野菜たっぷりクルルスープのお弁当

ミルク食パンサンドと野菜たっぷりクルルスープのお弁当_c0306839_22565311.jpg

           
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆ミルク食パンサンド
                    (ツナマヨ・きゅうり)
                    (スライスチーズ・スライスハム・たまごサラダ)
                  ☆野菜たっぷりクルルスープ
                    (じゃがいも・にんじん・キャベツ・玉ねぎ・ベーコン)







                   
                   
                  『ミルク食パンサンド』

                  

ミルク食パンサンドと野菜たっぷりクルルスープのお弁当_c0306839_22571911.jpg









                  『野菜たっぷりクルルスープ』



ミルク食パンサンドと野菜たっぷりクルルスープのお弁当_c0306839_22573942.jpg







                  庭にクロッカスが鮮やかな黄色いお花を咲かせた

                  とても暖かだった先週の土曜日

                  父の兄である伯父が亡くなりました


                  いつもニコニコしていて可愛らしかった伯父

                  あの笑顔がもう二度と見られないと思うとすごくさみしい… 


                  でも先に天国に行ってしまった母の姉である叔母や母に会って

                  今頃楽しくおしゃべりしているのかな? 

                 
                  
                  そう思うとさみしさも少し和らぐような気がします



                  おじさん、天国でおばさんやお母さん達と楽しく過ごして下さいね

                  そしていつか私がそちらに行った時には

                  またあの可愛らしい笑顔をたくさん見せて下さいね 
                  


                  
                   







                                 にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


  

by warabi_opal | 2014-04-04 22:59 | お弁当作り