人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具だくさん冷やし中華のお弁当


具だくさん冷やし中華のお弁当_c0306839_7453155.jpg

           
                  


                  《今日のおべんとうMENU》
                  ☆具だくさん冷やし中華
                    (サラダエビ・かにかま・錦糸卵・フリルレタス
                     スティックセニョール・きゅうり・プチトマトのさくらんぼ)
                  ☆アメリカンチェリー







                                 
                  今日は私一人のお弁当の日♪

                  本当はパンのお弁当にしたかったんですが

                  土日は洗濯、窓拭き等かなりがんばって

                  パンを焼いている余裕が無く、かなり疲れてもいたので

                  ここのところずっとかなり暑い日が続いているし

                  今日も最高気温が30℃を超える予報になっていたので

                  今年初の『冷やし中華』のお弁当にしました



具だくさん冷やし中華のお弁当_c0306839_755462.jpg




                  今日のお弁当は冷やし中華だけなので

                  具はサラダエビ、かにかま、錦糸卵

                  プリーツレタス、スティックセニョール、きゅうりの千切り

                  プチトマトのさくらんぼとかなり具だくさんに


                  これだけ具が乗っていれば

                  食いしん坊の私のお腹も満足する?

                  
                  ちなみに、麺は茹でてから、ごま油、ラー油をまぶして

                  ちょっとピリ辛にしました^^




                  あ~ それにしても土日がんばり過ぎて疲れた~

                  次のお休みが今から待ち遠しい私です(苦笑)
                  






                               にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

  

by warabi_opal | 2014-06-02 08:00 | お弁当作り