人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートミール食パンサンドとナポリタンでガッツリW炭水化物ランチ♪

  


                   色々なものに使うために買っていたオートミール

                   「私のことを使って~」と言っているかのように見えたので(笑)

                   オートミール食パン を焼きました
                   Cpicon ヘルシー❤♡全粒粉&オートミールパン♡❤ by MeguBroaden


オートミール食パンサンドとナポリタンでガッツリW炭水化物ランチ♪_c0306839_911230.jpg



                   レシピでは強力粉、オートミール、全粒粉を配合していますが

                   全粒粉が少しだけ足りなかったのでライ麦粉もプラス

                   以前Manisさんのところで見た

                   オートミールをトッピングした食パンが素敵だったので

                   私も真似っこしてオートミールをトッピング


                   我ながらなかなか良い感じに焼けました♪


                   
オートミール食パンサンドとナポリタンでガッツリW炭水化物ランチ♪_c0306839_917599.jpg
            


                   オートミール食パンは食べたいと言うより

                   ただ焼いてみたくて焼いたのですが

                   ちょうど作りたいと思っていたものがあったので

                   翌日のランチにサンドイッチにして頂きました



                   で、そのランチがこちら


オートミール食パンサンドとナポリタンでガッツリW炭水化物ランチ♪_c0306839_9192337.jpg




                   オートミール食パンサンドとナポリタン

                   すっごくガッツリ~(苦笑)


                 
                   ナポリタン

                   いくみさんこちらのレシピをお借りして作りました


オートミール食パンサンドとナポリタンでガッツリW炭水化物ランチ♪_c0306839_9255791.jpg



                    が、うっかり材料のトマトペーストを買い忘れてしまって

                    少しアレンジさせて頂きました
                    (なので、赤みが薄い…)



                    ゴルゴンゾーラ入りのナポリタンだなんて初めて

                    これすっごく美味しくてハマる味でした♪



                    オートミール食パンサンド

                    リーフレタス、塩で軽く揉んでから水気を絞って

                    ヨーグルトドレッシングハニーマスタード味で和えた

                    にんじんサラダ、自家製鶏ハム


                    このお野菜モリモリサンドはまっぴぃさんの真似っ子

                    お野菜モリモリサンドも美味しかった~♪



                    このランチガッツリ過ぎて

                    さすがに食いしん坊の私でもかなりお腹いっぱい!

                    でも大満足なランチになりました^m^



                    Manisさん、いくみさん、まっぴぃさん

                    素敵なアイディアありがとうございます



                    ガッツリランチまた作ろう♪(笑)



                    今日は久しぶりに良いお天気

                    お掃除、庭のお手入れがんばろう!

                    



 
                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ


by warabi_opal | 2015-11-03 09:45 | 料理