人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドビスコッティ♪

  


                  オットくん小梅ちゃんのお店

                  LuCeさん からベーグルを購入させて頂いた時

                  オープン記念のプレゼントに頂いたアーモンドビスコッティ

                  これがあまりにも美味しくて、その事を小梅ちゃんに伝えたら

                  なんと 大事なレシピ教えてくれました♪




                  のレシピで作った(笑)

                  アーモンドビスコッティ



アーモンドビスコッティ♪_c0306839_925437.jpg



              
                  小梅ちゃんが作り方のコツをとっても丁寧に教えてくれたので

                  不器用な私でも小梅ちゃんから頂いたのと同じ

                  サックサクなビスコッティが作れて感激☆


                   
                  やっぱり私はビスコッティにはブラックコーヒー




アーモンドビスコッティ♪_c0306839_9282853.jpg



                  う~ん 美味し~い♪




                  Iさんはクッキーとか少し歯応えのあるお菓子が大好きなので

                  このビスコッティ、ボリボリ食べていましたよ(笑)


                  なので当然無くなるのもあっという間!


                  
                  とっても簡単に作れるのでまた作ろう♪





                  ところで、少し前に姉と娘にもLuCeさんのベーグルを送って頂きました

                  早速娘は届いた翌日のお弁当にWチーズベーグルを持って行って

                  職場のオーブントースターで焼いてから頂いたようなのですが

                  「美味しかった♪」 って電話が来ました

                  
                  最近以前のようにはあまり電話をかけて来なくなった娘が

                  そんな電話をくれるほど美味しかったんだね
                   


                  小梅ちゃん、大事なレシピ教えてくれてありがとう

                  そして、ベーグル娘もとっても気に入ったようです^^

                  私もまたベーグル購入させて下さいね☆






                                にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

 

by warabi_opal | 2016-02-21 09:50 | お菓子作り