人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き銀鮭のお弁当






         
焼き銀鮭のお弁当_c0306839_07260988.jpg
                  


                      《今日のおべんとうMENU》
                      ☆焼き銀鮭
                      ☆だし巻き玉子焼き
                      ☆竹輪の蒲焼き(山椒粉)
                      ☆鶏肉と里芋の煮物(にんじん・いんげん)
                      ☆ほうれん草胡麻和え(白胡麻)
                      ☆梅花形にんじん
                      ☆高菜ふりかけご飯(白胡麻・南光梅干)

            
           


                    

                       今日は『焼き銀鮭』のお弁当



焼き銀鮭のお弁当_c0306839_07275263.jpg



                     いつも通りオーブントースターでチン♪した後

                     ガスバーナーで炙ってこんがりさせました




                     今日は昨日の予想通り体調バッチリ♪

                     と言いたいところだったんですが

                     まだ胃の調子が微妙によろしくない…

                     しかも昨夜はなぜかなかなか寝付けなくて

                     今日はかなり寝不足気味_| ̄|○


                     
                     でも昨日はちょっとうれしい(?)ことがあったので気分は良い♪
                   
                     あっ そのせいで昨夜はちょっと興奮して眠れなかったのか?(笑)


                       
                      
                      


                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

by warabi_opal | 2017-02-01 07:33 | お弁当作り