人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸しプリン♪

  


                  

                     今日は久しぶりに休日の更新です^^





                       少し前に卵と牛乳消費のために
                 
               
                            蒸しプリン       作りました  





蒸しプリン♪_c0306839_14405716.jpg
             



                       お天気が悪い時に撮ったので画像が暗い…




                  蒸しプリンってもしかして初めて作ったかも

                  短時間で作れて良いものですね^^



                  冷蔵庫でいったん冷やしてから

                  生クリームを絞って国産のさくらんぼをトッピング


                  なかなかかわく出来ました♪






蒸しプリン♪_c0306839_15012107.jpg



                      スプーンですくった画像が汚くてゴメンナサイ^^;





                      しっかり冷やしてから頂きます♪




                     程よい硬さでシンプルな味が私好み


                     とっても気に入ったのでこの後もまた同じプリンを作りました^^ 



             
                     これからも卵と牛乳消費のためには蒸しプリンが良いわ ^m^


                    

                     

                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 

by warabi_opal | 2017-06-25 15:19 | お菓子作り