人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明太マスカルポーネパン♪





                    
                      フィーユさんのところで見て美味しそう♪と思った

                                 
          
                        明太マスカルポーネパン


                                          焼いてみました




明太マスカルポーネパン♪_c0306839_08572560.jpg



                   
                   全粒粉入りの生地にマスカルポーネチーズ、明太子を塗り

                   サッと茹でたブロッコリーを乗せくるくると巻いてからカットし

                   丸いIFトレーに入れて焼いてみました



                    
                  

                   
明太マスカルポーネパン♪_c0306839_09014301.jpg
                     
                 

                   マスカルポーネをパンに使ったのは初めて 

                   明太子とブロッコリーとの組み合わせが最高に合う~♪





                   私のはなぜかくるくるして焼いたら

                   渦巻き模様の部分がスカスカになってしまいました(汗)



                   マスカルポーネが生地に染み込んだ?

                   それとも生地をぎゅうぎゅう伸ばして過ぎて生地の膨らみが悪くなった?


                  


明太マスカルポーネパン♪_c0306839_09044529.jpg



                
                   見た目はフィーユさんの美しくて美味しそうなパンとは

                   程遠いものになりましたが 

                   フィーユさんが大絶賛するだけに本当に美味しい 



                   フィーユさん、美味しいパンのご紹介ありがとうございました

                   私もリピ決定です^^ 



    

                    


                                      にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

         
                 



            

                 

by warabi_opal | 2017-11-11 09:13 | パン作り